からかい上手の高木さん 1

けっ!

からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
小学館
2014-06-12
山本 崇一朗

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「もし西片が勝ったら私のファーストキスあげるよ」

隣の席の高木さんにからかわれ続ける西片くんの復讐と挫折の日々の物語。

・・・・まぁ要するに逆にからかおうとして毎回やりこめられちゃうというお話です。


高木さんの小悪魔っぷりとあけっぴろげでオープンな好意にドキドキです。
そしてそんな好意に気づかず、ドキドキしたり、からかわれて悶えたり、逆襲に燃える西片くんの物凄い普通な中学生っぷりに男って馬鹿よねぇ、となること請け合いなマンガです。

ついでに言うと傍から見ればこの二人のやり取り、ただのイチャイチャ。
灰色の学生生活からぼっちなオタクライフを送り続ける私としましては嫉妬で爆発しそうであります。

結局、リア充にどれだけ怨嗟の声を上げた所で実際に爆発するのはこちらなのだ!
だったら、・・・・だったら俺にもその幸せわけてくれたっていいじゃない!とばかりに西方くんを自分に置き換えてシアワセな学生生活を送った自分を妄想したってきっと罰は当たらないんだ!

・・・・フフフ、むなしいね?


・・・まぁ、なんだ、ニヤニヤできるマンガですよ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック