ベイビーステップ 31

いざ!全日本選手権!

ベイビーステップ(31) (少年マガジンコミックス)
講談社
2014-06-17
勝木 光

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベイビーステップ(31) (少年マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


対ピート戦は割りとあっさりと決着。
いや、ま、30巻がほぼまるまるピート戦だったので別にあっさりという事はないわけですが、まぁ30巻の終わりからはあまり波乱もなく。
一応、ピートにもさらなる成長が見られたものの結局はエーちゃんが圧倒するという形での決着。


それよりもむしろこの31巻はこれ。

「マーシャ・・・・・マルオにはガールフレンドがいるんだぞ」
「そんなの関係ないわ!」


マーシャ、エーちゃん争奪戦本格参戦!?

一方でナッちゃんは磐石っぷりを見せつつもアメリカの大学に留学で4年ほど離れ離れになるという。
こ、これは荒れるでーー!


他、池の「3年後のデ杯で面白いもん見せてやるよ」発言はつまり少なくともそこまではやるって事ですよね?っていう。


っつーか4年間アメリカとか池の恋のライバル化待ったなしですか?
俺の中でエーちゃん1回目の渡米の際になっちゃんが池にエーちゃんのこと頼んでたって聞いてもう

「頼みを聞いてやったんだから・・・わかってるよな?」

的な妄想が捗って仕方ないことこの上ない。
おまけにこの4年間の留学で同棲?パパラッチ?アメリカ仕込のキメセクで「やっぱりそーちゃんには勝てなかったよ」ってオチですか?
アニメ化といい、テニス界における日本人の躍進といい、この追い風に乗って同人界にベイビーステップ旋風が吹き荒れるか!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック