やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5

正直ドラマCDとか聞く気しないんだけど表紙に惹かれてついついこちらを購入です。



「比企谷くんは陰口で楽しんだりしないわよ」
「比企谷くんに陰口を聞かせてくれるような人、いないもの」


鮮やかな表紙にふらふらと惹かれて思わず限定版購入。
俺ガイルはドラマCDの内容を小説にリライトしてくれるから普段は悩む事もなくスルーなんだけど、この表紙は反則だわー。

本編の主な内容としては文化祭の後の体育祭の話。
アニメでやったものの裏側・・・・・らしい。
なんか読んでいて凄い既視感あったのはアニメ見てたからなのかね?

前半はとにかく相模も現場班もすげぇウザくてストレスマッハな内容だったんだけど、そんな中で光ったのが川なんとかさんのチョロっぷり。
時期的にこれ、八幡に告白(笑)された直後ですもんね。
めっちゃ意識しまくりじゃないですかー。
読んでて癒されましたわー。
俺にとっては川なんとかさんはこの作品において戸塚に比する癒しですわ。

あとはめぐりん先輩か。
いやー姉にするなら断然はるのんよりめぐりんですわ。
俺もナデナデされたいわー。


それ以外だとボーナストラックのクリスマスパーティー。
ドラマCDの内容そのまんまの小説版なわけですけどドラマCDは聞かないのでこちらで堪能。

体育祭の方も、そして最近の本編もストレスフルな展開が続いていただけに久しぶりの和やかな時間に癒されましたわ。

ガハマさんの上目遣いからの「本当に嫌だったら、いい、けど・・・・」。
あざとい、実にあざとい。

それはそうと百合ヶ浜さんの同人誌って出てるんですかね?
一緒にお風呂で洗いっこして湯船に入っていちゃつく同人誌はどこにありますか!


で、まぁ最後に恒例の一言。
誰か平塚先生貰ってやってくれよぉ!


P.S.なんか平塚先生がウェディングドレスで八幡と腕組んで満面の笑みで手を振る表紙を見た気がした。

シリーズの感想。
    
  7.5  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

真陸
2014年08月06日 01:05
愛・覚えていますか?
おたおた
2014年08月08日 22:33
マクロス?
残念ながら見たことないので分からないですわ。

この記事へのトラックバック