アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話感想

モバマスはやってないんですけどねー。


キャラをほとんど知らないんでスルーするつもりだったんですけど評判良かったので。

評判どおり武内Pがアイドル食ってて面白いっすね。(粉みかん)
犬に吠えられたり子供に「悪い人?」とか聞かれちゃうPさんマジ素敵!
ちなみに「聞かれる」って事は「怖がられてはいない」って事だよね?
人の良さが滲み出てるPはやっぱ素敵やで!

凛ちゃんは無愛想でとっつきにくそうな割りに実はイイ子なのが滲み出てて可愛いです。
でもピクシブで色々見るとあれとかこれとかそれとかヤンデレ気質なんかな?という描写も。
だがそれもいい!
それにこれとかこっちとか見る限り天然・・・というか変なところもあるのか?
なんか噛めば噛むほど可愛くなりそうで楽しみですなぁ。

卯月は・・・・キャラ的にはなんか春香と被ってるかなーとか思ったんですが、まぁなんか王道的なアイドルって感じでこれはこれでやっぱいいものですよな、っていう。
でもあのエヘ顔ダブルピースは絶対薄い本のラストで多用されますよね。


個人的には数少ないキャラがある程度分かる幸子や川島さんがメインじゃないのは残念なところです。
だからまぁその数少ないキャラである杏・きらり・蘭子がメインなのは嬉しい限り。
でもやっぱ一回り以上年の差のある子と一緒にアイドル候補生やってる川島さんとかチョー見たかったんですけど!
まぁ全く出番ないよりはイイですけどねー。
あとは昔SSで見てなんか好きになった和久井さんとか出番ないのかなー。
川島さんと年増溢れ出る色香を全面に押し出したコンビとか組んでくれないかなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック