ネトオク男の楽しい異世界貿易 4

ディアナとの関係が進展。

ネトオク男の楽しい異世界貿易 4 (MFブックス)
KADOKAWA/メディアファクトリー
2014-12-23
星崎 崑

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネトオク男の楽しい異世界貿易 4 (MFブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「・・・・鏡の世界を抜ければ、魔法も解ける・・・・か」

今回は見当違いの方向にばかり考えを巡らして無駄に縮こまった挙句に本当に必要な所には思考を割けずに危地に陥っているような印象。
おかげでフラストレーションが溜まる割りにカタルシスは中途半端。
ディダはもうちょっとm9(^Д^)な感じで哀れに終わらせて欲しかった。
それこそ2巻のアーモン程度には。

へティさんが若干web版よりも進展してるのは個人的には嬉しい所なのだけれどイラストのイメージが若干違うんだよなぁ。
あとweb版であった女騎士団結成話がないのもいただけない。
あれ、この時期だとまだだっけ?
エトワのセーラー服からコスプレ方面の意欲が湧いて買いに行ったんだったような気がしたんだけど読んだの随分前だから定かではないんだよなぁ。

自分の中でweb版と書籍版の内容がごっちゃになってしまってるせいでレベッカさんがハーレム入りしかけているのかいないのかがよくわからないんだけれど、とにかくレベッカさんがヒロイン的な意味で影が薄いのもちょっと物足りなさを感じる原因の一つかも。

わし、基本的に年上属性ですねん。

そんなわけで次はもうちょいスッキリするシナリオ展開を期待したいのと年上成分の増量をお願いしますという事で。


シリーズの感想一覧
  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック