コードギアス 亡国のアキト 第3章

凹むわー



初回版買ったつもりでいたのに通常版買ってたとか凹むわー。
通常版だとピクチャードラマないねん。
イラストカードとかもないねん。
マジ凹むわー。

ジプシーが老婆しかいなくて訴訟モノだと思ったけれどレイラとアヤノの衣装が可愛かったからまぁいいやと思いましたまる
民族衣装はいいよね。
コスプレ最高ですよ。
コスプレっつったらやっぱ民族衣装ですよ。
民族衣装最高だわ(以下ループ

ジュリアス・キングスレイがはしゃいでくれるかなと思ったら自信満々の演説の途中でいきなり錯乱してフェードアウトだよ!
本調子じゃないからシンに鎧袖一触でも仕方ないね!とかルルーシュ大好き人間的に悲しみの海に沈みますよ?

ここらでいっちょキャラ掘り下げ回をってのはまぁ良いんですけど、微妙にアキト君がチョロく見えてしまったのには苦笑を禁じえない。
まぁ劇場版じゃ仕方ないとはいえ追いかけたらいきなり語りだしてくれるとかちょっと見てると笑っちゃいますよね。
ここまで作ってきた鉄壁キャラを思うとねー。
でもま、よくよく考えたら1章でもいきなり戦友の墓の下りで喋りだしていた気もしないでもないか。
自分に照らして考えると「これ、ただの寂しがりボッチ野朗じゃね?」とか思うのはきっと俺がただのぼっちだからいけないんだな、うん。

チョロいと言えばアヤノちゃんも微妙にチョロ子さんよね。
なんで小太刀アキトに預けてんだよ!顔赤らめんなよ!あざといんじゃこのアマ!好きだー!(お前の方がチョロイわ


あと副司令が寝たきり博士の見舞いに行くとこ。
てっきり「旦那の目の前で犯されてどんな気分や!ああん?」とかやるのかと思ってしまいました。
ごめんなさい。


シリーズ感想
1章 2章

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック