アイドルマスターシンデレラガールズ 第14話感想

ままゆが出たよ!

アイドルマスター シンデレラガールズ 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2015-07-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アイドルマスター シンデレラガールズ 3【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ついに2期が始まりましたね!

武内Pにストーカー!?からのままゆ登場。
ホラー演出がなんかもうねッ!
でも残念ながら既にままゆには意中のPがいる模様。
・・・・残念。

凛ちゃんとままゆによる病み正妻対決とかは・・・・・まぁ公式ではなく二次創作で楽しむ類いのものですね。
そしてそんな二人に翻弄される健気な処女ヶ崎さんとか。
・・・・見たいッ!!

他にも小梅や早苗さんなんかは色々な二次創作からある程度キャラを知っていたので「おっ」っていう感じ。
っつーか早苗さんってかなりちっこいのね。
それであの巨乳。
・・・・魔性だな。
特に絡みも無いのに逞しく武内Pとのカップリングを妄想するとビジュアル的にヤバイよね。
しかも結構お姉さんキャラな感じが武内Pを甘やかす姿を妄想させてさらにヤバさを加速させる。
などと書いていたら赤ちゃんのあのよだれかけ&頭に被る帽子?っぽいのを装着した武内P(初期無表情バージョン)が頭に浮かんだじわじわ来た。

かなこは相変わらずシーンによってかなりどすこい感あってヤバイ。
そしてみりあちゃんが相変わらずの天使っぷり。
美波の影が薄かったのは残念。

個人的にちゃんみおはあんまり好きじゃないんですよね。
1期のストーリー云々除いても。
なんでかって考えてようやくわかったのが、ちゃんみおから迸るリア充臭。
これが多分根っからのオタクな自分には合わないんですね。
あのノリとかまさにリア充ノリだし。
そしてさりげない武内Pへのボディタッチとか。
あんなんされ続けたら勘違いして惚れてまうやろーーー!(ぉぃ

Cパートの常務による爆弾(?)発言。
これはユニットシャッフルの可能性があったりするのだろうか?
CPというプロジェクトの垣根すら越えたユニット結成の可能性とか。
とはいえ、そこまで詳しくないから見てみたいユニットがあるというわけではないのだけれど。、楓さんと姉ヶ崎の出番が増えると嬉しいな。


ま、ともあれCPのキャラもそれ以外のキャラも、2期でも魅力的に見せてくれそうなので楽しみであります。


このアニメの感想
1話 2話 3話 5話 6話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック