2016年4月の読書記録

もうだめじゃああぁぁぁ!

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1806ページ
ナイス数:29ナイス

筺底のエルピス 3 -狩人のサーカス- (ガガガ文庫)筺底のエルピス 3 -狩人のサーカス- (ガガガ文庫)感想
果てしない絶望感
読了日:4月3日 著者:オキシタケヒコ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 (GA文庫)
読了日:4月14日 著者:大森藤ノ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6 (GA文庫)
読了日:4月14日 著者:大森藤ノ
落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)10 (GA文庫)落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)10 (GA文庫)感想
これまでのライバルたちが「かませ」になるのかならないのかが分岐点かな。
読了日:4月17日 著者:海空りく
セブンス 2 (ヒーロー文庫)セブンス 2 (ヒーロー文庫)感想
完結まで書籍化が続いて欲しいweb小説第一位。全面改稿の第2章は新ヒロインと真主人公の登場が見所です。
読了日:4月30日 著者:三嶋与夢

読書メーター


ハイスクールフリート、ふらいんぐうぃっち、ゼロから始める異世界生活とアニメが豊作っぽい春がいつのまにかやってきていました。
ハイフリの4話はなんか今後の展開に少し不安が出てくる内容でしたけどね。

しかしもうなんか春って花粉症と強風の季節って感じですね。
仕事も休めないし現実を生きるのは辛いです。
桜とか花見とか入社とか入学とか出会いとか別れとかそんなんワシに縁ないねん。


ゲームのほうもマジ恋A-5に実況パワフルプロ野球2016に神姫プロジェクトと色々とやり始めております。
・・・・まぁすでに神姫プロジェクトは微妙なんですが。
いやホント唐突にモブ相手の陵辱シーンとか、あれなんなんですかね?
それでいて「ハーレム」とか言っちゃう意味わからんし。

ドラゴンクエストヒーローズとかも気にはなってるんだけど、アクション系の操作とかマジ苦手だからなぁ。

あと先々月辺りに久しぶりにF・O・Gのミッシングパーツを再プレイしたんだけどその影響でシナリオライターの作品を探してたら同じ名前の人がエロゲのライターにいたのよね。
これって同じ人なのかね?
「時計仕掛けのレイライン」とか3部作のシリーズモノなんだけど結構気になってて、DMMで3本パック(1作8,000円が3本で12,000円)で販売してたんだけど、それに気づく半月前くらいまでクレジットカード決済の際にもらえるポイント増額キャンペーンとかやってて、終わった直後に買うのも癪だなぁとか思ってたらGWのキャンペーンで半額になってやんの。
これは買うなら今でしょ!的な感覚でついポチっちゃったんだけどライターが別人だったら泣けるよねぇ。
まぁ仕事休めないから時間取れなくていつになったらプレイできるの状態なんですが。


グラブルは溜めてた石とチケットを久しぶりにレジェフェスでぶっぱしたんですけどSSRはナタク(2枚目)とフェリちゃん、キャサリンだけでした。
あとマギサさんとエティの被り武器も出てたかなぁ。
2人とも欲しかったキャラだからうれしいんだけどバハHLとかいけない稚魚なんでどうしたもんかなぁ・・・って。
せっかく苦労して育てたバハ武器外すのも癪なんだけどなぁ。
アンチラちゃんも出なけりゃリミテッドシリーズも一向に出ないっすな。
当然バハルシや50石も出ないし。
一応150連はしたんだけどなぁ。
また水着まで溜めておくかね。



(ゲームとかに取られて)時間ないせいでラノベもほとんど読めておらず積読が溜まるばかり。
先月新作は3つしか読んでないとか。

・・・まぁその3作はどれも当たりでしたけど。
特にセブンスはまさかこんなに早く新ヒロインが合流するとは・・・。
てっきりベイムで色々やらかした後辺りだと思ってましたよ。
これ今後も全面改稿確定じゃんね。


お金よりも時間が欲しくて仕方ない昨今です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック