ボールルームへようこそが休載中・・・だと・・・?(遅

なん・・・だと・・・?

ボールルームへようこそ(8) (講談社コミックス月刊マガジン)
講談社
2015-10-16
竹内 友

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ボールルームへようこそ(8) (講談社コミックス月刊マガジン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


そろそろボールルームへようこその9巻が出る頃じゃないかなぁと久しぶりに読み返していたら9巻は夏ごろ発売との事で、テンション上がり発売予定出てないかなぁなんて調べたら長期休載中とか。

なん・・・・だと・・・・?!


先週始めたラグナブレイク・サーガ、スクラッチ50枚くらい削ったけれど当たりは出ず。
いや、分かってはいたけどね?
分かってはいたけどかなCね。
Wチャンスで100コイン分だけでも当たるといいな→

ちなみに今やってるグラブルの古戦場みたいなイベント、過疎っぷりがスゲェ。
自由に5人一組の小隊作ってそれを6隊分自動で組み合わせたチーム同士での古戦場風のイベントなんだけど、先週始めて一切課金もしていない自分がチーム2位の稼ぎ頭とか。
1位>>>2位(自分)>>>>>>>3位以下という圧倒的格差。
しかもそんななのに相手チームに大差で勝つという。
ほとんど相手チーム誰一人としてゲームやってねぇ!?ってレベル。
いちおう事前エントリーで参加決めてたプレイヤーだけのはずなのに・・・・。





今月GAから発売の「S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活」。
事前にタイトルだけ見たときはスルー推奨だと思ってたんだけどふとあらすじ見たらこれまるで「異世界から問題児たちがやってくるそうですよ?」的な世界観と内容っぽいよね?
しかも作者は「月見月理解の探偵殺人」の明月千里だし、こいつぁちょっと手にとってみるべきか?って事でポチってみた。
これが面白かったら今やってるもう一つのシリーズ、アニメ化もしたアレも買ってみようかなぁ?
あらすじに惹かれなかったから手を出さなかったまま乗り遅れてずっとスルーしてたんだよねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック