ガールズ&パンツァー 最終章 第1話

決着付かんのかいっ!

ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2018-03-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 (特装限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


桃ちゃんの出落ち感!

っていうかゴメンネ、桃ちゃん。
君が熱暴走で特攻かまして1回戦負けしてまた廃艦の危機展開だと中盤まで思ってたよ(笑)


新キャラの中ではマリーちゃんとフリントさんが印象深いかな。
初登場の熱唱(?)シーンと、「撤退!」の扇フリフリ。
個人的に扇フリフリがディスコの(?)お立ち台の(?)アレっぽくてなんか凄く好き。
あのシーンだけ上手く切り取ってループで延々見ていたいくらい。


OPではダージリンさんに強キャラ臭を感じないでもなかったので決勝で当たるなら聖グロリアーナかなと予想。

他、プラウダの観戦シーンでカチューシャがノンナじゃなくてクラーラの肩に乗ってたのがちょっと印象に残ってる。

バレー部はちょっと影薄かった気がするので2話では活躍あるといいねぇ。


っていうか「みほさん、弾避けるの慣れてますもんね」ってどういうことだよ!??(笑)



あと映画全然関係ないんだけど広告で入ってたダージリンさんのココス制服Verのフィギュアがめっちゃ欲しい・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック