最近購入した音声作品

【お香エステ】Cure Insence-愛耶【ASMR】
このシリーズ、初期は18禁だった気がするんですけどいつの間にか18禁じゃなくなってるんですね。
それとも18禁と全年齢版とあったのかな?
正直18禁版って最後があんあん喘ぎ声とか耳障りで概ね好きじゃないんですよね。
じゃあ買うなって話なんですけど、耳舐めとかは好きだし、フェラもあんま激しいのじゃなければ耳舐めの延長線上っぽくて個人的には良い音なもんで・・・。
あとまぁ単純にテーマが好きってのもあったわけですが、それでも最後の方が楽しめないしなぁという感じでしばらく敬遠していたんですけど、いつもより値段が安かった事もあって思わず購入してから18禁じゃないことに気づいたり。

おかげで最初から最後まで楽しめて値段も安いしで満足。


ただ、個人的には変なシナリオ性というかキャラクター性は付けずにビジネスライクな対応で良いんですけどね。
ほら、お店で店員にフレンドリーに来られてもまともに返答できないコミュ障なので・・・(知らんがな)

でも残念ながらそういうとこで独自性というかキャラ付けしちゃうのが大半であんまないんですよね・・・・多分。
職種でもう独自性あるんだからキャラクターとかを作る必要はないと思うんだけどなぁ。


水の都と癒しの案内人~波音と耳かき~
初めて名前を聞く声優さんなんですけど、なんていうか「作った感じ」がないというのかな?
それともオタク媚びがないというか、凄い自然な感じの声で、それでいて少し耳の奥にじぃんと響くと言うか、とにかく良かったです。
波の音や水音もかすかに聞こえるくらいの感じが心地よくて、値段も安いしで大満足です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック