蒼穹に散るゼロ 後半

誰やねーん!



誰だろう?誰だろうってワクワクしつつ考えてた偽ゼロ、オリキャラかよーぅ!


グラブル的にはえ?そこマジで殺しちゃうん?っていう感じの終わり方でしたね。

ただ、元の世界への帰り方わからないし旅すっか!ってのは良いね!
是非ともこのまま第2弾をやって欲しいところ。

マリアンヌとかが手出ししてくる感じでいけませんかね?

そしてその際にはもうちょっとでいいからジータ(グラン)の存在感を増やしてください。
セリフないから仕方ないとこもあるけど後編は前編以上に影が薄かった気がします。
ビィやルリアがいるとはいえ、ほぼほぼこれギアスやん!的な。
むしろギアスのグラブルコラボ感まであるじゃない!?的な。
もうちょっとグラブル色出してもいいんじゃないかなとは思いました、まる。

まぁナイトメアがある時点でなんかもう戦闘力的にどうしょうもない感あるんだけどエネルギー切れでルルは参謀やればええやん。
なんか一人普通にナイトメアなしでも適応して魔物狩ってるのいたし(笑)、カレンも経験積めば身体能力的にはいけるでしょ?

まぁエネルギー補充可能になった感あったから無理だけど、壊れるとかならワンチャンあるんちゃう?
いや、壊れても羅生門研究所辺りに持っていけば直りそうだけど!
むしろ、いっそそこからロボミの第3弾ともコラボとかしちゃってもいいんじゃない?!
壊獣相手にナイトメアで大暴れとかいいんじゃない!!?


というか第2弾は箸休め的にギアス一行との珍道中みたいな感じでグラブル世界旅行編とかで良くない?
いろんなゲストキャラ出して!いっそ他のコラボキャラとかとも絡んじゃったりなんかして!


わかってる!わかってるさ!
著作権的なあれこれで難しいとか、ギアスが好きだから自分はそれが一番嬉しいけど、そんなの他のコラボ作品の方が好きな人らからしてみればそれ別のコラボ作品でもええやん?ってなって収拾付かなくなるし、とか。
色々と問題多くて無理なのはわかってるさ!
でもいいじゃない!夢見たって!想像したって!
人間だもの!オタクだもの!
妄想くらいするさ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック