ライザのアトリエ プレイ日記その3

リラさん&アンペル加入。
ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (パッケージ版封入特典(エクストラサウンドコレクション ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4
ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (パッケージ版封入特典(エクストラサウンドコレクション ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4

爆!乳!

いや、初っ端から品が無くて申し訳ない、申し訳ないんだが言わせてくれ!

爆!乳!

あれはデカすぎだろう?
あの乳であの動きは・・・え?ちぎれないの?
むしろあの動きさせるキャラにこの乳はどうなの?


アンペルとリラさんはなんかオープニングでちょっと不穏げな雰囲気あったから黒幕的な感じもなくはなかったけど、過去話だけ聞いてると良い人で普通に仲間ですね。


地図、手に入れたときはワクワクしたんだが、意外とマップが少なくてこれは後々広がるのかと思ったけどそうでもないのか?
ちょこちょこ王都の話とか出てたからそっち方面にも行けるようになると思ったんだが。
そして異界の方もてっきり地図が同じくらいの規模で手に入って冒険とかあると思ったんだがそうでもないのか?

意外とこじんまりとした範囲での冒険に終わってしまうのかな?


そんなちょっぴりの期待外れを抱かないでもない今日この頃です。
それでも十分っちゃ十分な広さ・・・なのだろうか、うーむ。


錬金術はシステム的には複製機、そしてリビルドのおかげでとりあえず一つバッチリのものを作ればあとはひたすらジェムで対応できないでもないのか。
戦闘はバランスが相変わらず段差が大きいというか・・・。
まぁその場合素材的な実入りも大きくなるから装備の充実さえ図れば対応できるようになるのはすぐなんだけど。
というか装備を特性込みでかっちり作るか否かで難易度がまるで違う。

あとやはり慌ただしすぎて回復なんかが大変だナーと思うわけだけど。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント