この素晴らしい世界に祝福を!16 脱走女神、ゴーホーム!

基本コメディなのに時々カッコいいからマジ困る。
この素晴らしい世界に祝福を!16 脱走女神、ゴーホーム! (角川スニーカー文庫)
この素晴らしい世界に祝福を!16 脱走女神、ゴーホーム! (角川スニーカー文庫)
前回の顛末でレベルが1に戻ったカズマさんは覚えたスキルと残したスキルポイントがそのままである事からレベルリセットからのスキルポイント増殖&冒険者特性からのスキル大量Getというチート覚醒を思いつく。

まぁそれをしても素のステータスの低さから、手札は増えても基本スタイルの狡さは変わらない辺り実にカズマさんなわけですが(笑)


家出女神の珍道中と追っかけるカズマさんご一行の2本仕立て。
一人熱く燃えるミツルギさんと冷めたアクアさんのやり取りがなんか・・・というかカズマとアクアは離れたことでお互いにとってのお互いの大きさを初めて理解するみたいな王道展開に微妙になっててむしろそれが草生えるんですが。


アクシズ教徒といい、カズマさんといい、発想力に勝るものはないというのがFAという事で良いですかね?
巻き込まれたセレナさんは・・・まぁご愁傷様ですが、自業自得の部分もあるので・・・・・頑張って!!(笑)


でもま。やっぱこの巻の一番の見どころはやっぱ最後ですね。
基本クズなのに時々カッコいいからカズマさんはクズマさんなんだよ。


バカにされ、からかわれ続けながらも最強を夢見たポンコツ魔道士は。

その日、本当に世界最強の名を手に入れた。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント