セイバーウォーズ2

虚無る。
ねんどろいど Fate/Grand Order アーチャー/イシュタル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど Fate/Grand Order アーチャー/イシュタル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


ようやくシナリオを終わらせ、今ならSイシュタルが引けるんじゃないかという根拠のない確信に突き動かされて11連した結果、当たり前のように爆死。
なぜそこまでという程のショックを受けながらのキングエリchan戦では令呪コンテしようとしながら間違えて石コンテして不貞寝る。
そのまま自暴自棄に、粘れば普通に勝てそうだったギャラクシーガーデンを石コンテ。
なる様になれと突貫したダークラウンズシャドウ戦では残りの敵キャラ数を確認しないままスタメン3人で終わりと勘違いして石コンテの上で全滅し、倍プッシュ掛けてクリア←イマココ。

ちなみに今も令呪は3画残ってます。

正気に戻った俺に言えるのはこの一言だけです。

俺、何してたんですかね?


きっとこれがFGOの闇で、ガチャの闇ってヤツですよ?間違いない。



そんなわけで虚無に呑まれて闇を垣間見たセイバーウォーズ2でしたが、一つ言えるのは1を知らないのでX師匠の物語がよくわからんという事。
つまり1をもう一回復刻プリーズ。
むしろ常駐してどうぞ。


遠坂凛というキャラクターを語れるほどに知っているわけでもないんですけど、このキャラはバイタリティがあって、有能さとポンコツな隙が同居していて、とても愛しいキャラですよね。
利己的で冷徹なようで情に脆くてお人好し。

Sイシュタルに、アシュタレト、本家イシュタルに、エレシュキガルと見事な凛キャラ勢ぞろいでご満悦なキャラクターチョイスでした。

ちなみにいつか・・・確か1.5部の新宿だったかな?、あそこでも思ったけど今回もマスターの年齢がどうにも小学校高学年くらいのショタっぽい雰囲気が相対するサーヴァントたちの反応から感じられておねショタ好き的にはそこもホクホクでした。

円卓の騎士は・・・・基本ポンコツなんですかね?
なんか俺、まともで正当な円卓の騎士って1部6章のべディくらいしか思い当たらないんですけど?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント