神代巨神海洋アトランティス ~16節

マンドリカルド君、なんか俺ガイルの八幡みあるよね?ない?

コルデーちゃんのこの好感度の高さ、なんかバビロニアの女神陣を思い起こさせるのだけれど、なんか中に入ってたりしない?
でもオリュンポスの神は機械っつーから違うのかね。
・・・って思ってたらあれかー、あの時のキャラかー。

イアソンくん、敵だとクソだったけど味方にしてもクソだね!(誉め言葉)
なんか虐げられてるのが実に絵になるおいしいキャラですね。

テキストほどにはバトルパートは殺しに来ていないというか、戦闘の難易度はまだそこまででもない感じ?
いや、キルシュタリアは意味わかんなかったけど!意味わかんなかったけど!!
それに本番はむしろここからっぽいし、突入直後以外は不穏は漂うけど実はそこまでの危機もないからなぁ。
ヤハリ本番はここからなのか?

村正、出たは出たけど「カルデアの者」やなくて敵やんけ(白目)
そして「カルデアの者」はドクターのガワ被ってるけどあれは何?ソロモン?
さらにはなんかカルデアチームにも不穏分子?



そしてフレポガチャを回して得た種火を食わせていた時に僕はふと思ったのです。
ガチャにはオカルトがある、と。(懲りてない)
折よく強化大成功を引いた僕は、その閃きに従いピックアップガチャ11連を回したのです。

その結果がこちら。

IMG_0020.PNG

しゅ、しゅごいの~~~~!
☆4鯖2枚とかチュートリアルガチャ以来なの~~~。
しかもさらに☆5鯖までいるのぉ~~~!

え?マジ?ナニコレ?マジで?

しゅご、しゅごしゅぎりゅぅぅぅぅぅ!


という事で、スクショを取り始めてから取り忘れ分や単発分含めて100連以上ご無沙汰だった☆4が2枚に、さらに☆5までくっついてくるという俺的史上最高の神引きにやや言語崩壊しかけたわけですが。

これからはオカルトを信じて生きていこうと思います(真顔)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント