FGO レクイエムコラボ

景気づけの10連から。
IMG_0123.PNG

とりあえずレイクエムは読んでないので思い入れは0。

ただ紅葉さんはちょっと見た目的に欲しいかなって感じだったんで、10連だけ。
結果としては上々?
まぁ宝具レベル上げるよりもキャラ欲しいんですけど、0よりはまぁね、まぁ。

イベ礼装も☆5が2つ手に入ったし上々かなぁ、うん。



今回は各種(ボード)ゲームがネタという事でそれぞれについての感想から・・・と思ったんだけどそういうシナリオじゃないのね。


ただまぁとりあえずガッポリーは、面白いというよりも面倒くさい系と言わざるを得ないんじゃないでしょうか?


それと人狼ゲーム。

エリートぼっちは人狼ゲームなどやったことありませんが、初日終わった時点でマリー&アマデウスが人狼&狂信者じゃねーのか、これ?的な予測は立ったんだが、イニシアチブ取られて良いように動かされているの見てるだけでなんつーか・・・だるい。
変なルール割り込ませてまともに人狼ゲームやってないし、何がしたいの?的な・・・。

あとせっかく出てきたシャルロット即退場とか・・・オノレ。



ジャンヌのオルタはSと見せかけてドMくさいですけど、このマリーさんはちゃんとSっぽくてM心にビンビンきます。
が、そもそもこのマリーさんはオルタなの?オルタとして実装されるの?

まぁ良くわかりませんけど、エリセちゃんもこれ精神やわっこくてS心にビンビンきて妄想捗るイイ子(意味深)ですね。


そんなわけでシナリオはわけわからなかったし、いろいろともにょもにょしたけど別にいいやって感じでした。
複数ライターは当たり外れあるからやっぱ好かんなと思うけど、無料でやってる身で文句言うのもなんだし、最後セリフすらなくとも登場鯖自体はやたら多くてそこはなんか劇場版臭くてそれはそれで良きかな、的な。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント