原神 ファイナルCBT プレイ日記その4

序章クリア。


とりあえず璃月の探索もいくらか終わってきたのかなという辺りでメインストーリーを攻略することに。
そのままさっくりと序章を(ようやく)終了。

気になったのは風魔龍との空中戦の操作性。
右手で弾を撃つのに、その右のスティックで狙いを定めるとか指攣るわ!(笑)

それ以外は推奨レベルに対して過剰な戦力だったためこれといって戦闘に苦労することもなく。

そして最近は遺跡ハンターやゴーレム、無相の雷などをガイアやリサさんを用いてさっくり片づけられるようになって調子に乗って解禁された風魔龍戦に挑むもさっくりと全滅・・・orz


メインストーリーを進めたことでモンドでのサブイベントが解禁されて、それらを進めたことで解禁された北風の狼戦に挑んでまたしてもさっくりと全滅・・・・orz


調子に乗ってすんませんしたッ!
やっぱプレイヤースキルクソ雑魚でした!
レベル上げて過剰戦力で挑まないとダメっすね!これ!という感じです。


いや、死亡原因の8割が墜落死と溺死だったんでちょっと調子こいてました。
マジすんません。


なお風魔龍戦でいきなりなんちゃら琥珀がないので報酬が貰えませんとか出るんですけど、ナニソレ?状態なんですが。
天然樹脂とは別物なんですか?



あとようやくガチャキャラ1名追加です。
手に入ったのはベネット君。
うん、いやまぁ、正直一番どうでもいいキャラだなとかなんとか。


冒険ランクは30になりましたが上限突破素材がなかなか手に入らずレベルは武器・キャラ共にそこまで伸びず。
マージンが、戦闘の安全マージンが取れなくなるッ?!

っつーか素材名が分からないのは若干不親切よな?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント