水着ピックアップ2

開催即引き!
IMG_0148.PNG

まぁとりあえず10連だけ。

目的の1つの式部さんはGet。
でも出来ればアビーが欲しい。
欲を言えばやはりキアラも欲しい。

とはいえ、いつもの流れだとこのまま石を使い切っても、もう何も出ないので今回はとりあえず残りは温存。
呼符込みで上手くいけば期間中あと30連分の残弾確保が可能なので、何を引くか、いつ引くか、慎重を期して臨みたいところ。



しかし、なんでマシュが通信機越しだったり、直だったり、変やなぁと思ってたけど2部隊に分かれてたのね。
ましてやマスターが片方女に(うちの立香さんはバレンタインから男)なってるとか、そもそも気づいていなかったという。
というか、水着で生活するとかもう下着と変わらなくない?
水着で起こしに来るとかもう下着で夜這いと変わらなくない?
そんな事を思ったわけですが。


演出とか割とホラーしてる割に愚ッパイセンがコメディ要員っぽくてそこまで怖くないという。

あとアビーちゃん相手にパイセンがデレた感じのセリフ吐いててちょっと胸熱。
殺のパイセン持ってないから、うちのカルデア的には2部3章で別れた後いきなりこの特異点で水着でウキウキなパイセンに遭遇したわけだけど、あのパイセンがここまで認めてくれてたなんて的な気分である。
なお、水着でウキウキ,項羽様至上主義の恋愛脳部分からは目を逸らしつつ(笑)

全力でキアラの地雷踏み抜くパイセンさすがです!

いや、俺CCC系やってないからどう地雷なのかとか知りませんけどね。
っつーかなんで成長してるの?アンデルセン。
被光源氏願望とかマジすか。


(可愛い)アビーちゃんと(エロい)キアラが欲しいよ!欲しいよ!欲しいよ!

とりあえず今回は全力で物欲を作動させれば熱暴走起こしてセンサーを狂わせるかもしれないというスタンスでいく所存である。



結果?
後日の引きをご覧あれである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント