影の国の舞闘会 その2

本編更新でキャラ追加まで我慢するはずが・・・。

IMG_0160.PNG

ちゃうねん、強化でアホみたいに大成功・極大成功出たねん。
3連続の後に1回おいてさらに極大成功とか、これもうナガレキテルと思うじゃん?
ソシタラマワスシカナイジャン!
外れじゃないじゃん?☆5じゃねーけど☆4のアタランテオルタ来てるんだから。
そしてまた強化するじゃん?
礼装でまた3連続で大成功するじゃん?
ナガレキテルと思うじゃん?
呼符でスト限回すじゃん?
本編二部クリア時の礼装ばっか来るじゃん?
さすがに目が覚めるじゃん?

つまりそんな感じ。



聖杯戦線。

正直4日目が一番きつかったかな?

5日目・・・は記憶に残ってねーな。
4日目と変わらんかった気がするけど、コツでも掴んだのかそこまで苦労って感じはなかったはず。

6日目は全部相手狂なので敵の火力こそ脅威・・・と言いたいところなんだけど、なんかクリ全然喰らわなかったのでむしろそこまでで一番被ダメ少なかった感すらあったのよね。
いやホント、ランサーにセイバーが1ターンで沈められるとか不条理喰らってただけに有利属性なら2ターン余裕で持つとかもうイージーモードも良いとこよ?
しかもこっちの火力も相手が狂だから上がってるし、配置鯖数増えたけどコストも増えた分捨て鯖作れば礼装2つくらい余裕で良いの揃えられたし。

楊貴妃ちゃんとAUOにサポでメドゥーサ(騎)付けて、1体ずつじっくりと潰して余裕の勝利でした。
というか、初期配置的に楊貴妃ちゃんは攻めてきた土方さんの迎撃にしか使わなかったのでむしろフォーリナーの必要性すら・・・。

最終日はコストが減ったせいで不自由さが強く出たものの難易度的には・・・。
攻めてくるのはプロテアで抑えつつ、絆ヘラ突撃で脳死プレイですよ。
というかマジAIアホやな。
そこで止まってたら次ターンでやられるってのに行動回数よそで使ってそのまま撃破されるんだもの。
せめて隣の鯖と配置入れ変えるとかさぁ・・・。


結局コストや行動力による縛りやハンデがある中でのアホAIと戦闘という感じなので個人的には「今回は」微妙だったかなぁ。
低レア育ってないとホント捨て鯖にしかならんし、礼装にまで回すほどコストに余裕ないし、まぁその辺まで含めての戦略なのかもしれんし、BOX中で育てる時間もあるんだろうけど。

せめて敵の鯖もレア度ごとにある程度ステに差があるなら我慢できたんだが、向こうは形だけのレア度だからなぁ・・・というか、これコスト的には敵も一応同じなのか?
有利不利すらクリ連発で簡単に覆されるし、要バランス調整&AI改善された「次に期待」という感じでしょうか。




BOXは現在60箱ほど開封。
全持ち鯖の最終再臨が見えてきたのでちょっと頑張ってそこまでは行こうかな。
レベルマまでだとまだまだで気が遠くなりそうだが。


なおフレポ召喚とBOX開封がしんどくて仕方ない模様。
一応リリィは宝具5になったからフレポどうすっかな?
せめてアンリマユだけでも宝具5にするべきか。
あと一つだしなぁ。

低レアのフォウ君育成の為に気分転換も兼ねてちまちま回してるんだけどそっちは先がさすがに長すぎるんだよなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント