亡びの国の征服者 2 ~魔王は世界を征服するようです~

亡びの国の征服者 2 ~魔王は世界を征服するようです~ (オーバーラップノベルス) - 不手折家, toi8
亡びの国の征服者 2 ~魔王は世界を征服するようです~ (オーバーラップノベルス) - 不手折家, toi8

はぁ・・・・やっぱりスズヤ母さんは可愛いなぁ(一瞬しか出てねぇよ)



という事で2巻はユーリ起業のするの巻。

この時点でのユーリの亡びへの解答と、そして守りたいものとの穏やかな日々が描かれています。

が、実のところユーリがこの時点で見据えている亡びへの解答はこれが全てではありません。
あくまでリリーさんに語ったのは全回答の一部抜粋なんですよね。

それが明らかになるのは4巻か、5巻辺りか。
何を見据えて、動いていたのか。
ただ穏やかな日々に見えて、ユーリがその裏でどれだけのモノを秘めて藻掻いていたのか。
それが分かる日が楽しみです。


書下ろしはキャロルのメインヒロイン力の強化イベント。

個人的にはキャロルも嫌いではないんですがミャロ派、リリーさん派だったので、ギュダンヴィエルへの呼び出しの話のミャロのちょっと間の抜けた反応が可愛らしくてそっちに注目して欲しかったり。

「うふふ、ユーリ君もそういう悪戯をするんですね」
「何を読んでるんですか?お仕事の書類ですか?」

普段しっかりしてるミャロがこんな間の抜けた反応をするとか、頭の回転が4割くらい鈍ってる感あって好き。



あとはやっぱギュダンヴィエルでの啖呵だよねぇ。
カッコいいよねぇ。
webでのその後の事を考えると、ソイムの言は的を射たものだったんでしょうねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント