原神 いざ世界ランク2へと旅立つ・・・?

という事でようやく世界ランクを上げる・・・・・



前に武器の方はレベルを50まで上げられることに今更気づいたので一通り上げて、聖遺物もある程度揃い、武器も育ったので再び深淵秘境に潜り香菱をGetを目指す。

FCBTだとこれ毎回1-1からだったような気がしたんだけど(実は違ったのかな?)、クリアした階層は飛ばせるんですね。
という事で3層はわりかし余裕でクリア。
香菱Getしたのでガチャ解禁でピックアップを60連と恒常10連ほど。

何故か鬼のようなバーバラちゃん引きで4人ほどバーバラちゃんが来ましたが、他は香菱・レザー・フィッシェルがそれぞれ1枚。
う~~~~~~~~ん、まぁキャラが毎回1人来てると思えばまぁ・・・・、まぁいいかという、なんとも微妙な結末に。

で、来てくれたキャラと手にした☆4武器の育成をし、使い心地を試してみる。
ただ、レザーきゅんだけちょっと育成自体今回は見送り、しばらく探索要員になってもらう事に。

なんでや!唯一の雷系近接やぞ!
仕方なかったんや、☆4大剣が見事に一つ足りなかったんや。
あとはちょうどぴったり各キャラの使用武器と合う形で☆4武器手に入ってたんや。
男だからね、後回しになっちゃうのは仕方ないね。
ノエルより重雲優先しておいてなんだけど。

使い心地に関しては香菱もフィッシェルも元素スキルが似たようなタイプでそれぞれの元素攻撃をしてくれる味方召喚という感じなので使いやすいですね。
とりあえず使っておくだけで火力上げられる感じ。

いざ世界ランク2へと。


深淵の3層が敵レベル40台だから、ここある程度余裕持って突破できるならまぁまぁ余裕はありますかね。
問題なのはボスやバリア系の面倒な雑魚なんですけど。
そこは上げられるようになった火力でごり押しするという事で。

行くぜ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント