原神 (LV.35その2)

素材的に暗殺者チックなデッドリーエージェント・・・でしたっけ?あれの素材が不足しがちですよね。
意外と雷の魔術師は多いし、ハンマーや鎧なんかの落とす記章は魔術師や暗殺者も落とすし、出現ポイントがまとまってるから倒せるなら割と集めるのは余裕なんですけど、暗殺者いないですからねー。

という事で自分は最近は出現ポイントにマーク付けて毎日のデイリーと一緒に倒して回るのを日課にしております。
といっても3匹だけなんですけど。
いやあと2か所くらいはいた気がするんですけど会えないんで勘違いだったかなぁ・・・と。


元素クルーシブルはとりあえず貰える報酬は貰いきった時点で終了。
おかげで紀行の方もLV.30を越えて無事、黒剣Getです。
次も紀行は課金して黒剣重ねちゃるぜよ!
次の報酬違ったら泣くがな!

主人公に使わせようかとも思ったんですけど、PS4の特典の降魔の剣でしたっけ?
あれが主人公専用バフ的なのあるから七七ちゃん用ですかねぇ。
ちょっと火力低めなんで底上げになるでしょう。


本編璃月編進めました。
FCBTでやってないんでなかなか新鮮でした。
タルタリヤは「これ、絶対腹黒やろ」とも思うんですけど、でも公式のシナリオPVでスネージナヤ編が天理に対しての反逆で団結しているみたいなの聞くとなんか淑女はミスリードというか方針の違いでしかなくてファデュイそのものと絶対的に敵対するわけでもないのかなぁという気もしないでもないんですよね。
主人公の敵こそ天理っぽいですし。


というか現時点で公開されてるとこまでだとうちで重宝してる凝光さん微妙に悪役じゃないですかー。
いやそれもミスリードというかあくまで演出な気はするんですけどね。



んで、そこまで終わるとやることなくなってきたー!


とまぁそんな感じ。
デイリーこなして天然樹脂消費して素材集めしつつ・・・・ってけっこうやってるやんけ!というお話ですが。

あとは突破任務こなせばウェンティの伝説任務と、それと地中の塩のギミックだけなんだよなぁ。
なんかFCBTで地中の塩の中入ったような記憶あるんだけど、ここどうやって進めるんだっけ?というか行けるのか?記憶違い?

突破任務やっちゃおうかなぁ。
岩も安定して余裕をもって倒せるようになってきたから次のランク行っても平気な気はするんよね。
問題はランク4でとまれるのか一気に5までいくのかという(笑)


そしてついにガチャが更新ですねー。
とりあえず10連回してみたら行秋くんGet!
あんま育てる余裕ないんだけど火系の敵には水だから付加できる元素爆発は使いたいところですね。
育てる余裕ないんだけど!

金はある、金はあるんや!
ただ書がね、ついでに魔鉱がもうね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント