地獄界曼荼羅 轟雷一閃

クリアー!


という事でクリアです。
案の定というべきか、晴明は姿かたちはシルエットすらお目見えせず、セリフのみでしたね。

まぁ綱が出た時点でそうなるかなという気はしてました。
正月、ですかねぇ。
もしくは6章の後に͡コヤンスカヤ相手の6.5部でもあればそっちですかね。

アベンジャー義経と伊吹童子でピックアップ2ありますかね?
ピックアップ2に備えて残しておきたいが、クリスマスや正月の事も考えるとどうするべきか。
どこで使うべきか。
というかクリスマスはなんかあるんですかね?


配られた霊脈石も5章終わってる身としてはなんの意味があるんだかと思ってましたけど、5.5でも使用可能という事でええやん!と思ったものの、そこまで戦闘難易度は高くなく、初見で適当な鯖で行って最後のゲージ残り少しってギリギリのとこまで行ったのをやり直すの面倒で・・・というざっくりとした形で2回使っただけで終わりました。
伊吹童子は無敵貫通なしだったので毎ターン増える無敵に白目剥きそうになりましたけどエクストラアタックのごり押しからのバフ盛りゴールデン、最終リンボ戦は卑弥呼ビームのクリティカルが2ゲージ目を一発で削ったおかげで楽勝でしたし、最終兵器殿絆ヘラ様に適うものなし的な。
余ったこれ何かと交換できませんかね?




シナリオに関しては八神将のうち4騎倒した時点で「なんか温くね?」って感じでしたけど、既に3騎は取り込ませ済みで最後のキーの伊吹童子は早々阻止できないレベルの力を与えて、聖杯戦争含めて顔見知り系鯖と殺し合わせる遊びだった、というのはまぁリンボらしい厭らしさって感じでなんか納得でしたね。

まぁ裏切るというか利用しようとした相手に結局反逆されてこっちのパワーアップになる辺りも実にらしいですけど。

というか「正論」とかなんか色々と語録というかギャグキャラ化してませんでしたかね?
おのれ晴明とか言っても、晴明何もしてないじゃんwみたいなさ。

最後の最後もそらお前往生際の悪さと信用のなさ考えたら素直に待たねーよ的な、ね。
内心ウッキウキで自爆(?)しようとして果たせずに止め刺される辺りご機嫌だよなぁと。



ああ、あと八神将の土蜘蛛君、あのハブっぷり悲しいよね。
もうちょっとなんとかならんかったんかい!っていう。
あと1騎やん、誰か呼んだれや!っていうね。
一騎だけ縁もゆかりもない上に人型ですらないとか可哀そうやんけ!
扱いまで雑だったし(笑)





さて、これでしばらくやることなくなったんですけど、溜まった強化クエ半額来るの待つつもりだったけど消化しちゃって年末年始に備えて石稼いどこうかなぁ。
20くらいあるから多分60は稼げると思うんだよね。
フリクエ10の幕間10と合わせりゃ90くらい稼げるはずだし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント