ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~

現代日本→現代日本の転生モノ
ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~ (ガガガ文庫) - 鉄箱, きのこ姫
ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~ (ガガガ文庫) - 鉄箱, きのこ姫

両親の愛に恵まれずに極貧生活を送りつつも、演劇への熱意だけを武器に叩き上げられた才能をもって知る人ぞ知る、業界の中でも「本物」達に多大な影響を与えながらも夭折したホラー女優が20年ほどの時間差で転生したのはお金持ちで愛に溢れた両親の元。
妖精のごとき美貌に、肉体の感覚と性能までハイスペックという生まれながらの天才に、前世で鍛え上げられた才能と熱意まで詰め込んで再び演劇の道を歩みます、という作品。

かつての彼女のその才能と熱意が与えた「本物」達への影響は計り知れず、名優としての地位を確固としながらも燻りを抱いていたベテランは熱を取り戻し再始動し、新人時代にともに仕事をしたプロデューサーや脚本家はかつての彼女と同じセリフを吐く天才子役に思わずギョッとして、かつてのライバルは新たな才能に熱を滾らせる。

一方でかつての彼女を知らない者たちも彼女の才能に触発されていく。
今を時めく天才子役、オーディションで出会った同世代の友達兼ライバル、彼女の才を一目で見抜いた新鋭の監督。

これはそんな「本物」たちの熱い熱い演劇への情熱と才能をぶつけ合い、練磨していく演劇バカたちの物語であるッ!(多分)



なお、そんな天才子役も頭の中が2000年代で止まっているせいでIT関連・ハイテク関連の技術には疎い模様でお友達にも「ババくさい」言われる始末。
(見た目)妖精だからね!ハイテクとは相性悪いよね!仕方ないね!
ババくさいけど!(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント