原神あれやこれや

「テイワット」PVかぁ・・・。


考察動画やコメントを見ていてなるほどと思ったのがストーリーPVの「テイワット」という区切り。
つまるところテイワット編は第1部的なアレで合って「その先」があるのかという。

うーん、実にワクワクですね。

ちゃっちゃか読み飛ばしたり、把握できていなかったり、さらっと忘れてたりすること多いんで、ああやって考察をまとめて動画等で見やすくしてくれる方は本当にありがたい、感謝感謝です。


他にゃアンバーの爺さんってまだ死んでなかったのねっていう。
てっきり死んだと勝手に思い違いしてたけど逐電というか、ふらっと消えて行方不明になってて、しかも軽策荘で一応その後の足取りが確認できて、そしてそのさらに後はやはり不明と。
アンバーが最初に出会いパーティに入る仲間キャラというのもあって、なんか色々とまだ隠された設定があるかもですね。

そもそも運んでた荷物が何で、それを襲った魔物って・・・って話をね、考えるとね、なかなかね。




ついにver.1.3という事でそろそろランク50の突破任務クリアしようかなとも考えてるんですけど、最近全体的な底上げばかりでメインの強化があんま出来てないから、世界ランク上げたら積むんじゃないかという恐怖がどうしても先に来てしまう。

ランク5で純水精霊しばらくて倒せなかった恐怖は根深いのです。
そしてソロなんでマルチ推奨的なイベントなどの戦闘の事を考えるとある程度の安全マージンが欲しい。

とりあえず脆弱樹脂ブッパで聖遺物厳選するべきかなぁ。
でも乱数がね、ランダム要素の引きが悪すぎてね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント