原神 (LV.55) Ver.1.5PV公開

まだ新マップなしかー。


稲妻・・・とまではいかなくとも層岩巨淵とかどっかしら少しはMAPが広がるかなぁと思ったんですけどね。
そういう情報はなさそうで、残念な限り。
新聖遺物とかその新規MAPの秘境だと思ったんだけど違うっぽいのな。

新ボスはあれ、あの南天門のでっかい木のとこにいた意味ありげなNPCのあれよな?
今回はメインストーリーが進むこともなさそうだし、Ver.1.6辺りで稲妻行く動機とか手段の話が出て1.8か1.9辺りで稲妻追加かねぇ?
それともキリ良く2.0かな?
璃月地域だと層岩巨淵なんかはまだやってないし・・・・。
いや、新ボスであのNPCの話が回収されるって事は位置的に層岩巨淵の封鎖だっけ?アレは事件としては多分別口なんよな?
そっちもちゃんと回収されるならそれに関わるんが1回分あるだろうし、稲妻がどっち方向にあるのかも知らんけど璃月の話をやってからってなるとやっぱ稲妻追加は2.0だと思っとくのが無難かねぇ。
メインストーリーで北斗とも出会ってないしなぁ。


ただ鍾離先生の伝説任務2章追加は嬉しいね。
まだ伝説任務ないキャラとかもいるし、お気に入りキャラ路線からは外れてるんで一概には喜べんとこもあるけど、2章自体いつになるやらむしろあるのか?と思ってただけにこれは案外早く出る可能性をちょっと期待できちゃうんじゃないかな?と。

デートイベントもまだ実装されてないキャラ差し置いてノエルが第2段あるとかないとか。
同じくデートイベント追加のディオナ配布のイベントもあるらしいし、持ってないから素直に嬉しい。

もしかして☆4は伝説任務じゃなくてデートイベで終わらせるつもりだったりするのかねぇ。
☆5がメインや世界観に直接的に関わるキャラでそういうのは伝説任務で掘り下げ、その辺に関わらん☆4キャラはデートイベント・・・みたいな。
初期配布のガイアやリサはまだメインストーリーやよその国で関りありそうだから☆4の中の例外って事で。
アンバー?ほら爺ちゃんがまだ出自とか明らかになってないし・・・。



新キャラは2人ともビジュアル的に好きなんで欲しい所。
というか原神は「期間限定排出」なのか「期間限定ピックアップ」なのかようわからんのだけどどっちなん?


あと天賦のドロップ数UP期間は地味に嬉しいかなぁ。
天賦は秘境行かないからホントたりなくてなぁ。
この機会に集めたいねぇ。


ハウジング機能は・・・俺センスないからなぁ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント