はじめてのライバルフェス@DOAXVV

やったー二人ともげっとー(死んだ目)

DEAD OR ALIVE 6 - PS4
コーエーテクモゲームス
2019-03-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


ライバルフェスでは他ユーザーとの対戦という事で各ユーザーのフェスコーデが見られるわけですけど、そういうの見てると今年・・・というか自分が始めてからのSSRはどれもなんかイロモノ感強く感じてなんか悲しい。
まぁそもそもRとNで潤沢にある水着にSRやSSRでさらなるバリエーション求めるのかという話でもあるのだけれども。
でもやっぱ高レアにはなんか、なんかが欲しい…スキルとかステ以外で。


イベントの結果としては500位以内の限定チケット欲しかったんだけど、ちょっと頑張った結果無理だなと週末には諦めも付いていたので1000万ほどスコア稼いだ後は流して結果2000位オーバー。



トレンドが女天狗とたまきさんという事で前回のイベントで早々に諦めて溜めた石とチケットぶっ放してその後も溜まるそばから注ぎ込んでも引けず、結局水曜日まで未練がましく引き続けてなんとか2人ともGet!
スコア獲得には全く貢献しなかったけど手に入ったって事実だけで良いですわ、良いですわ、良いはずですわ。


なんかメンテ直前辺りにガチャると意外とSSRが来るのでそれを信仰にしようかとも思ったんだけど、メンテ直前ってそれ普通ならイベント終わる直前じゃん的な話で、イベントにきちんと参加すること考えたら不具合が早々に発生すること毎回祈るの?みたいな話になってくるのでどうなんだ的な。
いや、詫び石貰えるから短時間メンテなら大歓迎だけどさ。

"はじめてのライバルフェス@DOAXVV" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント