亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園セイレム

これで本編は完全に追いついたでー。
Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム (1) (REXコミックス)
Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム (1) (REXコミックス)

はい!というわけでこれで公開されている本編は完全に完了です。
いやぁ堪能堪能。


とはいえこのセイレムのシナリオに関してはなんかわかりにくかったのは自分がバカなだけですかね?
無論セイレムがどういう状況にあったとかその辺はさすがにわかるんですけど、なんかサンソンの行動とか理由とか最後とか結局いまいちよくわからなくて・・・。

あとアビゲイルと旅人さん?あれって二部で助っ人として来てくれたりとか・・・・、そういうアレではない?ないかな?
いや、武蔵ちゃん来てくれたし、アビゲイルも来てもおかしくないとかそういう話は・・・ない?

2部の異星の神の正体はクトゥルフだったんだよ!ってのも・・・、あ、はい、ちょっと短絡的過ぎますね。


3章の道満に対する晴明もそうですけど、フリクエやっててそういや哪吒いるのに孫悟空とかいねーな、と。
あとは金時いるのに渡辺綱とか、結構有名どころがまだ鯖化してないのは満を持しての予定ありなのか否か。

いや晴明辺りは2部でリンボさんが「己ぇ晴明ぃぃぃぃ!」みたいな感じになる気がしてならない・・・というのはちと安易すぎますかね。



今回はステ(レベル?)が弱体状態で多少面倒だったけれど、戦闘面ではこれといって難しいところはなかったかな。
最後のアビゲイル戦も令呪3画揃えて行ったものの、フレサポの沖田オルタさんが一人で3回倒してくれたのでまぁなんとか。
令呪を使う事もなくクリアで、まだ1章やってた頃に動画でアビゲイル戦見たことがあって「こんなん無理やて」とか思ったあの感覚を引きずっていただけに若干拍子抜け感も。
いや、ま、フレサポに沖田オルタいてこそのクリアではあるわけですけども。


とりま半額中なのでフリクエ潰しに潰して石GETだぜ!

"亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園セイレム" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント