原神 (LV.45) その3

世界ランク5にも慣れてきた!(多分)



という事で狼や純水精霊もとりあえずキャラが死ぬこともなく倒せるようになってきたのは慣れてきたのか育ってきたのか、それとも気づかぬうちに弱体化してるのか。
そろそろ世界ランク6に進むべきか、もう少し育てるべきか。



今回のイベントは割と報酬も美味しい系かなと思ったんですね。
突破素材も経験値素材も良効率で結構貰えたので北斗の姉さんの育成も少し手を出してみたりして。
次の☆5が手に入るまで我慢した方が良いような気もしないでもなかったんですけど、それは手に入ってから考える!的な。


でも大きな隕石の方はちょっと旨味薄目?
樹脂40でエッセンス44だと秘境よりは天賦素材稼げる気もするけど・・・んー微妙か?
運が良ければ秘境、悪いとこっち、くらいの感じになるか?
天賦まで育成の為に秘境行く余裕ないから、取っておくべきか、残骸ほど明らかに良効率ってわけじゃないから放置して聖遺物とか集めておくか。
これが60なら天賦素材も全部交換できるだけやろうとも思うんだけど・・・。



ちなみにガチャで2回目の☆5がついに来ました。
武器だけどなっ!
☆5武器が来て一瞬喜んだんだけど、「あれ?これ天井の確定☆5分じゃね?」って気づいた時点で(´・ω・`)って感じでしたわ。
長い目で見れば価値あるかもだけど、キャラが欲しいっすわ。

天空の刃ねぇ。
七七ちゃんいる・いないで安定度全然違うから、攻撃ガン上げに被回復UPの聖遺物セット付けて回復キャラ兼火力として重雲を完全にサブに追いやってもらおうかなぁ。



とりあえずタルタリヤに高価な箸をプレゼントして、金はタルタリヤに払わせる鍾離先生はマジ草です。
そしておもちゃ屋タルタルはマジ財布です(笑)

"原神 (LV.45) その3" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント