アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オタクの小唄
ブログ紹介
主人公重視派、ハッピーエンド至上主義のぼっち系オタクが日々消化したものについて独断と偏見と個人的嗜好に基づきブツブツと語る何様系感想ブログです。

最近のメインはweb小説かなぁ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
王都アーカムの冒険者達
王都アーカムの冒険者達 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 07:15
アズール図書館の司書
アズール図書館の司書 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 14:13
はたらく魔王さま! ハイスクールN!
はたらく魔王さま! ハイスクールN! はたらく魔王さま! ハイスクールN! (電撃文庫)KADOKAWA 2017-02-10 和ヶ原 聡司 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 16:36
2017年1月の記録
2017年1月の記録 2017年1月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:1792ページナイス数:27ナイスRe:ゼロから始める異世界生活11 (MF文庫J)の感想結局描いてるじゃん!(パンツ)読了日:1月1日 著者:長月達平この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ 続・この素晴らしい世界に爆焔を! 我ら、めぐみん盗賊団 (角川スニーカー文庫)の感想めぐみんのこの攻勢見るとララティーナさんはもうイロモノ枠だなぁという気が・・・。読了日:1月10日 著者:暁なつめなれる!SE15 疾風怒濤?社内競合 (電撃文庫... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 12:23
落第騎士の英雄譚11
落第騎士の英雄譚11 「だって、飽きちゃったんだもん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 07:42
なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合
なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合 「お願いですからがっかりさせないでください。あなたを倒すのはこの次郎丸縁です。私に倒される前に他の人間になんて負けないでください」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 15:36
この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ 続・この素晴らしい世界に爆焔を! 我ら、めぐみん盗賊団
この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ 続・この素晴らしい世界に爆焔を! 我ら、めぐみん盗賊団 「めぐみん、よーく見てるといいよ。キミが、あれほどあたしに好きだって熱弁してた人の正体を」「ええ、よく見ておきます。私が大好きな人が今まで何をやっていたのかを知りたいですから」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 22:30
2016年12月の記録
2016年12月の記録 久しぶりに二桁いった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 09:48
Re:ゼロから始める異世界生活11
Re:ゼロから始める異世界生活11 「もちろん。―君たちは私の味方だよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 17:57
VenusBlood -RAGNAROK- 感想その1
VenusBlood -RAGNAROK- 感想その1 覇王(笑)の器 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 07:22
打算あり善行冒険者 2
打算あり善行冒険者 2 「これは間違いなく大魔導師フラグなのです!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 07:43
最果てのパラディンIII〈下〉 鉄錆の山の王
最果てのパラディンIII〈下〉 鉄錆の山の王 【大した色男ぶりだな、聖騎士よ。危地にあって女神が二柱も駆けつけるとは!神話の時代にもまず見ぬほどだぞ?】 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 21:50
カンピオーネ! XX 魔王内戦2
カンピオーネ! XX 魔王内戦2 「ほら。僕の体って不死身系というか、どこに行っても死なないじゃない?だからさ、前に試してみたんだよ、宇宙も」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 09:43
最果てのパラディンIII〈上〉 鉄錆の山の王
最果てのパラディンIII〈上〉 鉄錆の山の王 「仇敵に呪われるならともかく、自分で自分の心を呪っちゃうのは、やめましょうよ。自分くらい、自分の心のいちばんの味方であってあげませんか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 05:16
カンピオーネ! XIX 魔王内戦
カンピオーネ! XIX 魔王内戦 「あら?わたくしが日本に来た理由って・・・・なんだったかしら?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 07:13
Re:ゼロから始める異世界生活10
Re:ゼロから始める異世界生活10 「残念だったな。俺は、父ちゃんとお母さんが大好きなんだぜ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 14:48
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか11
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか11 「ベル、どうか――再戦を」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 11:03
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア7
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア7 「世界が望む悲願のために・・・・オレは―」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 08:56
2016年11月の記録
2016年11月の記録 2016年11月の読書メーター読んだ本の数:4冊読んだページ数:1148ページナイス数:39ナイスシャチになりましたオルカナティブ (角川スニーカー文庫)の感想「シャチですがなにか?」というよりも「アホですがなにか?」って感じですね(褒め言葉)読了日:11月1日 著者:にゃおこの素晴らしい世界に祝福を!10 ギャンブル・スクランブル! (角川スニーカー文庫)の感想やっぱこの作品にシリアスはいらんな。読了日:11月6日 著者:暁なつめ誉められて神軍1 新宿市国 (講談社ラノベ文庫)の感想主人公が久... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 08:41
三国志外史
三国志外史 恋姫2次小説紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 12:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる