オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS メイドが教える魔王学! ~ご奉仕は授業のあとで~

<<   作成日時 : 2013/12/15 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

メイドが教える魔王学! ~ご奉仕は授業のあとで~ (電撃文庫)
アスキー・メディアワークス
2013-12-10
泉谷一樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メイドが教える魔王学! ~ご奉仕は授業のあとで~ (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「私なら・・・・暗上院くんに半分あげます!」
「それから・・・・私も、半分あげちゃいます・・・きゃー!」


これは失敗した。
最初の数ページが試し読みが出来ればまず買わなかった。
そんな致命的なレベルで自分には合わなかった。

気弱なくせにツッコミだけはやたら強気な主人公。
しかも主人公のその突っ込みの為に取る周囲の行動は初っ端から、そして片っ端から意味が分からんレベル。

とりあえず周りに変なことやらせてそれを主人公に突っ込ませれば面白いやろ?的なそんな作者の思惑が透けて見える。
むしろこれを面白いと思って書いてるとしたらそっちの方がヤバイだろってレベル。

意味分からん周囲の人物や環境に対して置いてけぼり食らってる主人公だけれど、そんな主人公が張り切って突っ込む姿に読者が置いてけぼりを食らっているという。
主人公とその周囲と、そして読者との間でまるでキャッチボールが為されないという。

これはアカン。


※あくまで個人的な価値観による独断と偏見に満ちた感想です(保身)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイドが教える魔王学! ~ご奉仕は授業のあとで~ オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる