オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS Re:ゼロから始める異世界生活 短編集1

<<   作成日時 : 2015/02/05 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

死因:羨ま死。

Re:ゼロから始める異世界生活 短編集1 (MF文庫J)
KADOKAWA/メディアファクトリー
2014-12-23
長月 達平

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Re:ゼロから始める異世界生活 短編集1 (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「またつまらぬ幼女を苛めてしまった。敗北を知りたいぜ」

ちょぉぉぉっっとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
プリシラさんにショタヒロイン(?)とかマジやめて下さいよ。
オネショタ羨ましすぎて死ねますよ?
若い頃はその愛らしさで年上女性を虜にした過去という名の妄想を持つこの私の在りし日を想起させて歯軋りしそうですよ!
ああ!あの恵まれていた日々を今もう一度!
何故!人は恵まれている事を理解できないのか!何故!


もはや何に猛り狂ってるのか、それともただのキ○ガイなのか、辛すぎる現実との戦いに疲れ逃避した先で斯様なものを見せられ逃げ場をなくした哀れな犠牲者の末路なのか、そんな感じに狂乱するくらいにはあの挿絵に歯軋りしそうになりました。

シュルト、絶許!


他?他の感想ですか?
あー・・・・・リリアナの本編登場への期待・・・・は、まぁスバルが成長してから、ですかねぇ。
3月発売の6巻で成長してくれるんですかね?まだ迷走するんですかね?
いやさすがにそろそろ成長はしますよね、きっと、多分・・・・うん、信じてる・・・・・かも
あとはツボ割っておろおろしてるエミリアたんマジ天使、略してEMTの挿絵が無いのがおかしいとか、レムの健気なヒロインっぷりにヤンデレ疑惑ごめんなさいとか、スバル×3の騒々しさの戦慄とか(笑)
チョロイン道を極めようかというベアたんマジチョロイン!とか。

でもやっぱオネショタだわ。

シュルト、絶許!


シリーズの感想一覧
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Re:ゼロから始める異世界生活 短編集1 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる