オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS スチームヘヴン・フリークス 3

<<   作成日時 : 2015/04/22 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、びみょーにあとがきが不穏な気が・・・。

スチームヘヴン・フリークス 3 (ガガガ文庫)
小学館
2015-04-17
伊崎 喬助

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スチームヘヴン・フリークス 3 (ガガガ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「アルラウネ。俺、おりたい」

え?ちょ?打ち切りとかじゃ・・・・ないよね?
これ第一部完というか序章終幕でようやく物語が始まるとかそういう感じだよね?

ウンディーネちゃんがようやくデレの兆しを見せたんですよ?
ここからちょっとずつ、しかし確実にずぶずぶになっていくんですよね!
そしてデレデレになったある日ザジの中身が女の子と知ってまた微妙にツンモード再実装になるんですよね!?
え?違うの?


物語的には劇場版というか序章終幕に相応しい盛り上がり。
街の危機に共闘するトライデントとバスカーズ。
しかし街こそは救ったものの救えなかったものも存在するほろ苦い顛末と。
そして成立したヒーローと怪人の対立の構図。
まさに物語はここからだ!って感じなんですけどー。


それと個人的に印象に残ってるのがブロンジィ。
相変わらず憎めないというか、どこか同情を誘う苦労人な感じ。
今回も騙されたり振り回されたり憐れまれたり。
イイキャラしてます。


シリーズの感想
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スチームヘヴン・フリークス 3 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる