オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストエンブリオ (1) 問題児の帰還

<<   作成日時 : 2015/06/06 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第二部スタート!

ラストエンブリオ (1) 問題児の帰還 (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA/角川書店
2015-05-30
竜ノ湖 太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラストエンブリオ (1) 問題児の帰還 (角川スニーカー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


既視感有り余るフリーダム発言禁止ッ!!!

イラストレーターがが変わったわけですけど、一部の頃の雰囲気は残してるし多少の違いは経た年月をイメージさせてこれはこれで良いのではないかな?
そしてついに登場のクイーンハロウィン。
背中がカッコイイ十六夜さん!
ロリ化した黒ウサギに出番の無い飛鳥と耀。
はっちゃける白雪。

ただ、ま、今回は割りと顔見せというかなんというか。
盛り上がり自体はそこまででもなかったですな。
新たなる主人公達も問題児といえるほどにハチャメチャ感はなかったですし。
問題児に[成長]するのか、それとも・・・?

ちなみにノーネームとどういう関係になるのかも気になるところではあるけれど、むしろジンと殿下の魔王連合との関わり方のほうが気になりますね。
ジンと焔は「逆廻十六夜」という背中に格別の感情がある・・・・と思うし、リンと鈴華なんかは名前がモロですからねー。


シリーズの感想
1 YES!ウサギが呼びました!
3 そう・・・巨龍召喚
4 十三番目の太陽を撃て
5 降臨、蒼海の覇者
6 ウロボロスの連盟旗
7 落陽、そして墜月
8 暴虐の三頭龍
9 YES! 箱庭の日常ですっ!
10 そして、兎は煉獄へ
11 撃て、星の光より速く!
12 軍神の進路相談です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストエンブリオ (1) 問題児の帰還 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる