オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。2

<<   作成日時 : 2015/09/29 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラティナ可愛い。



「可愛いなぁ(うちの娘)」
「可愛いだろう(うちの娘)」



それだけと言えばそれだけのお話です。

世界の事や、主人公であるデイルの事が掘り下げられて世界が広がる第2巻。
同時にデイルの帰郷に付いて旅に出たラティナの魅力もまた世界に広がりを見せる第2巻でした。
「うちの娘の為なら俺は」とタイトルにあるものの、お前が倒さんでも娘さんが倒せるんじゃね?(物量で)というレベルのラティナ教の勢力拡大っぷりだと思います(笑)


ちなみにこの作品を読んでいると自分はどうしてもマンガ「うさぎドロップ」が浮かびます。
あれのラストにあまり納得がいかなかった身としてはモヤモヤが募ります。
なんつーか保護者視点と共存し得ない視点だと思うんですよね、どうしても。
そこんとこどうするのか、どうなるのか、期待と不安と共に見守っていこうと思います。

話が少し作品からズレますが、その手の話って逆パターンのシチュはあんま見ませんよね?
や、自分が知らないだけという可能性もありますけれど。
探せばあるのかな?エロマンガとかならありますしなぁ(それは違う)
まぁそもそもエロマンガならどっちのシチュも豊富にありますし(だからそれはちげーよ)

ともあれ、その辺は性差って奴なのかね?
それともホントに自分が知らんだけで普通に存在するのか。
どうでもいいけどちょっとだけ気になりますなー。


1巻の感想はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。2 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる