オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近買ったマンガとかとか

<<   作成日時 : 2017/07/17 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


東京卍リベンジャーズ(2) (講談社コミックス)
講談社
2017-07-14
和久井 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京卍リベンジャーズ(2) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ダイヤのAの新刊に入ってた広告に載ってた作品を次から次へと買うでござるの巻。

古き良き不良マンガというか、そこに今風のタイムリープなんてものを混ぜてみました的な現代ナイズされた作品とでもいうのか。
タイムリープという要素による、大事なもの譲れないものの為に踏ん張る男の子の物語的な雰囲気が不良マンガの旧時代的な化石化したような価値観を上手く中和しているとかなんとか言ってみる。



100万の命の上に俺は立っている(1) (講談社コミックス)
講談社
2016-10-07
奈央 晃徳

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 100万の命の上に俺は立っている(1) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


不思議な魅力のあるなんか引き込まれる作品。

なろう的な異世界召喚や、ゲーム的ステータス要素のある作品なのに登場人物のキャラ付けの方向性が違うせいかな。

寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
講談社
2015-11-09
金田 陽介

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


個人的にはこれが一番微妙だったかな。
男があんま微笑ましく感じない類のバカだった。
別に不愉快なわけじゃあないんだけど、なんか「うわぁ(ドン引き)」みたいな。




マルティナが主人公ぎゅって抱きしめてりゅぅぅぅぅぅうううぅううぅぅ!(CM:ゲーム画面編)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近買ったマンガとかとか オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる