オタクの小唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神の勇者を倒すゲスな方法3 「ボク、悪い邪神じゃないよ」

<<   作成日時 : 2017/10/07 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

片手落ち!

女神の勇者を倒すゲスな方法 3 「ボク、悪い邪神じゃないよ」 (ファミ通文庫)
KADOKAWA / エンターブレイン
2017-10-30
笹木 さくま

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 女神の勇者を倒すゲスな方法 3 「ボク、悪い邪神じゃないよ」 (ファミ通文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「女神教の大神殿に攻撃を仕掛ける」真一は宣言した。最強の魔法使い“聖女”まで魔王城の住人となり、人間側の理解者も得られた。今が攻め時と、セレスと共に聖都に乗りこんだ真一は四大枢機卿の一角、聖母卿に狙いを定め攻略を開始する。だが、魔王たちが平和に暮らせる世界まであと少しに迫ったその時、女神の祝福を得たあの男が一万の勇者の大群を率いて復活しようとしていた―。ゲス参謀vs女神教、最終決戦!?大人気の異世界勇者攻略譚、第三弾!


白だけじゃ片手落ちなんだ!
赤も描け!赤も!

という事でセレスさんの足ドンのシンイチ視点に歓喜するも、実際にシンイチが見た「赤」が見られなかったことが残念でならない3巻でした。
赤は口絵で描くんだよ!


相変わらずゲスにゲスを見舞う作戦は爽快感がそこそこあって良し!
個人的にはもっと徹底的に精神に敗北感を植えつけたり、貴腐人の美熟女を篭絡する際のエロ展開とかノクタ案件にしてくれるともっと俺得だったりするわけですが、まぁそういうのが読みたければそれこそノクタに行けっつー話ですね。


それ以外だとセレスさんの想いが育ってきて拗ねたり嫉妬したりの可愛い姿が見られてご満悦です。


俺達の戦いはここからだ!的なエンディングでしたが、普通に続くようなので一安心。
一人旅で仲間(ヒロイン)増やして帰ってきて修羅場とかも個人的には垂涎だったりしますが冒険はしないようでちょっと残念な気も。
会えない時間が育む愛もあるんだよ!という事で魔王様はがんばってください(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神の勇者を倒すゲスな方法3 「ボク、悪い邪神じゃないよ」 オタクの小唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる